アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救命医(医者)を目指して勉強している者です
ふと思ったんですけど救命医って治療の関係でトイレとか行く時間ってあるんですか? 生理中とか大丈夫なんですかね?
くだらない質問かもしれないですが気になったので良ければ教えてください。

A 回答 (1件)

医療はチームで行いますし、救命医が何時間も患者に付きっきりという事はありません。


一人で何人も続けて診察するという状態でもトイレに行く時間は確保できます。
生理はタンポンを使えば問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!