プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一流商社マンって年収高いですか?

A 回答 (3件)

高いですよ。



【五大商社の企業別年収ランキング】
1位. 三菱商事:1607.7万円
2位. 伊藤忠商事:1520.7万円
3位. 三井物産:1430.0万円
4位. 住友商事:1389.5万円
5位. 丸紅:1389.3万円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 14:15

一流銀行ほどじゃないけど高いですよ。

 でもそれも、管理職までの若いころだけ、管理職になると一流メーカーとそんなに変わらなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 14:16

常識的に考えれば、高給な方を一流と言います。


そうでなければ、二流/三流商社マン、と呼ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二流三流商社ってありますよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/30 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!