電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今話題の2週間で10キロ減るダンス(ハンドクラップ)って筋肉質なら脚太くなりませんか?

A 回答 (1件)

そもそもの話、2週間で10kgも落ちるはずありません。


脚が太くなる事もありません。
体重が200kgとかなら話は別ですが…。
標準体重プラスαの人が、なんらかの方法で(そんな方法は無いですか)2週間で10kgなんて急激に落とせるとしたら、まず命の危険が先に来ます。

その、ハンドクラップとか言うダンス、バカバカしくて内容を調べる気にもなりませんが、いまだにそんなことに騙される人がいる事に、ある意味驚きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、語弊があるようなのですが私自身2週間で10キロこのダンスで落とそうとしてる訳ではありません。ただこのダンスを何週間か続けて痩せた人がいるので運動不足解消の為にもと思ったのですが筋肉がつきやすく痩せる以前に太くなったら嫌だなと思い質問しました。m(_ _)m

お礼日時:2019/09/02 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!