プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科やめて引っ越すことになりました
統合失調症です
山奥で暮らします
どう思いますか?

A 回答 (6件)

山奥ということは他人と関わらないということでしょうか。


ならば、電気、ガス、水道、通信、全部なしにしても生活できる知識と経済力そして実力をお持ちなら大丈夫でしょう。

そんなわけで、徹底しないと意味無いと思います。

山奥で現地の人に頼った生き方は、迷惑を被る人が変わるだけで現状と何も変わりませんからね。
    • good
    • 3

いいと思います



山に行けばネットの通わない場所だと思うので自然に戻れます
熊と相撲取れるし、猿と鬼ごっこができ最高の人生が送れるかと思います
よかったですね
    • good
    • 0

いいんです、と自分で決めているのなら、「どう思いますか?」と人に質問する必要はないでしょう?



山奥にいったからって病気が治るわけではないです。
    • good
    • 6

山奥で 自給自足するの?


虫食べたり 蛇食べたり 大変だよ!
精力はつくだろうけどね!
    • good
    • 1

いいと思います!


自然は心を清めてくれると思います。
山の神様はとても優しいです
    • good
    • 2

病気が進行し廃人になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんです
こんな環境より

お礼日時:2019/08/31 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!