プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに道沿いとかで咲いているんですが
この花の名前解りますか?
コスモスに近いのかな?
よろしくお願いします。。

「解りますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

皆さんがおっしゃる通り、キバナコスモスにです。


http://mikawanoyasou.org/data/kibanakosumosu.htm
    • good
    • 1

キバナコスモスだと思いますが



葉が普通のコスモスより太いので

http://garden-vision.net/flower/kagyo/cosmos-sul …
    • good
    • 2

キバナコスモスだと思います。


草丈はコスモスより低めで、開花はコスモスより早いです。花の色は最初は黄色でしたが、オレンジや赤も見られます。暑さに強く、うまくいけば毎年咲きます。
    • good
    • 1

葉っぱの感じはキバナコスモス?


オオキンケイギク?は葉っぱが違うような?
ただの黄色いコスモスかも?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

オレンジ色のコスモスです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!