プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな飲み物は、何ですか

A 回答 (9件)

冷たいお茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/04 22:25

一年中ビールです

    • good
    • 0

コーヒーです。


たまに凄くミックスジュースを飲みたくなりますけどね。
    • good
    • 0

午後の紅茶の無糖が好きです。

^_^
    • good
    • 0

炭酸飲料、紅茶、緑茶、ひやしあめ

    • good
    • 0

コーヒーのブラック

    • good
    • 1

ネットバンキングの合い言葉。

    • good
    • 0

ジンジャーエール

    • good
    • 0

メロンソーダ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!