アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は親身に相談にのったのに、自分の話はまともに聞いてくれない。

知り合いや友達がいたらどうしますか?

まともに聞いてくれないか適当なこと言われてさっさと切り上げる。

自分は相手に悩みがある時真剣に長々メールしたのに。

見返りを求めるのは良くないかもしれないですが、モヤモヤします。

A 回答 (1件)

そういう人は、そういう人なんだと思い、適当につきあうしかないですよ。



今まで、そういう人をたくさん、見てきましたよ。

この教えてgooでも、そうなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

実はここのgooでも良い人が多いんですが、

かなり誤解されてるな、という感じで攻撃的に書き込んでらっしゃる方を

見かけ、ショックを受けてます。

特にメールでの付き合いのみ、

ネットでの付き合いのみは難しいですね。

顔を見て話してるわけじゃないし、

そこまで親しくもないし。

自分は親もなく、悩みを相談する親しい友人もいないので、

余計、それらのことが悩みを増やす種になってしまいます。

彼女らの言いたいことは理解してるつもりです。

でもなんというか言い方が、、

メールや文章だけでは限界があるし、その方の余裕の度合いになってしまうんでしょうが。

私もいつまでも深刻に悩みたくないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/05 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!