アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害しゃですパニック障害もちです



働きたいけど働ける会社もありません

お金に悩まずに生活や趣味を楽しむ方法ありませんか??


自分は楽な道を選んだのでしょか?


働いてた経験はありますが
中学の時はさかんのバイトを養護学校卒業後鳶職をしてました
二十歳まで
それからずーと無職で障害年金をもらいながら施設や作業所に通ってました
そのごろは100万ぐらい持ってました

今貧乏になったのは自分の失敗のせいですが

今はなんとか生活や趣味が出来ていますが

高齢者になったらどんな生活してるのでしょか?
やはりホームレスですか?

A 回答 (1件)

お金がかからない生活や趣味に変える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では普通の生活や趣味だと思ってますが
バイクをいじったり整備にお金がかかるのですが
生活はなんとか出来ていますが
因みにちょっと昔までの趣味はギャンブルもありました
やめましたが
パチスロですそれが失敗の元です

お礼日時:2019/09/05 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!