アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコをやめたいと思いますが
残り1カートンと一箱あります

そこで全部吸いきってからタバコをやめた方がいいのか?
今すぐ全部捨てた方がいいのか??

A 回答 (6件)

「吸う」と「捨てる」以外の選択肢は、考えないのですか。


知り合いの喫煙者にあげるとか、ネットで安く売るとか、居酒屋などに寄付するとか・・・

※意志が強い人は、そんな質問はしません。
 残っているタバコなど、とっくに捨てています。
 あなたは、タバコをやめることはできません。
    • good
    • 2

無理でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらなきゃわかりません

ま今まで挑戦してきたけどダメでした

お礼日時:2019/09/05 14:54

本気で止めたいのであれば、1カートンだろうが1箱だろうが1本だろうが即座に行動する事です。


吸ってから止めようだなんて結局有れば言い訳ばかりして止められませんし、止める気など無いと言う事にもなりますし。
今、質問者さんの本気度が試されても居ますよ。
    • good
    • 0

そのまま吸っていて良いんじゃない?禁煙外来いくのが楽す

    • good
    • 0

今すぐ捨てて以降一切吸わない、が吉。


これ全部吸ってから、とか言っていると吸いきる前にタバコ買っちゃいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1日二箱すいますが
あと4日分あります

お礼日時:2019/09/05 14:02

喫煙者1人に1個配って禁煙宣言する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!