限定しりとり

結婚したら旦那の母親父親や祖母祖父とはどう暮らしたいですか?
良いな、自分はこうしたいな、と思う順に並べてみてください。

①義親や義祖母などと田舎の広い一軒家でいっしょに暮らす、楽しくにぎやかそうな三世代同居。

②義親とのみ住宅街の一軒家で暮らす、色々助けてもらえそうだしほどよい二世代同居。

③二世帯住宅に改装し、旦那の親とは近いけど別々に暮らす。お互いのプライベートは守らないとね。

④田舎に住む旦那の親や親戚とはほとんど関わらず、都会のマンションで夫婦二人暮らし。

A 回答 (2件)

④→③→②→①

    • good
    • 2

4321の順です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!