プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日くら寿司でバイトの面接をして採用してもらいました、
ですが、週5の土日9時〜22時にしてしまいました。
週4の土日9時〜3時に変えてもらうことって平気ですかね(;A;)

A 回答 (2件)

なら、平気かどうかは、雇用先に聞かないとわからないですね。


多分、ランチタイムはカバーしてるから、大丈夫な可能性は高いですが、継続営業の店なので、15:00が駄目なら、18:00迄は頑張れるというスケジュール回答しないと採用されないかもしれませんね。
    • good
    • 0

09:00-03:00は、18時間勤務なので、労働法違反ですから、契約してもらえません。


09:00-22:00も、中休みは2回、2時間連続して取らせてもらわねばなりません。
当然、お休み時間は時給はもらえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝の9時から午後3時までです

お礼日時:2019/09/05 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!