プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えて下さい♪

「この花の名前を教えて下さい♪」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜にすみません



サルビア・ガラニチカ
別名 サルビア・グアラニティカ
メドーセージ

http://mikawanoyasou.org/data/sarubiagaranitika. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^) 助かりました♪

お礼日時:2019/09/06 02:06

「メドーセージ」だね。


サルビアの仲間だが、サルビアには珍しく、地中にダリアと同じ様な芋を作り、それで冬を越します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^) 助かりました♪

お礼日時:2019/09/06 02:05

メドーセージ(サルビア・ガラニチカ)に似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://shiny-garden.com/medo-seiji/
https://www.botanic.jp/plants-ma/meadow.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^) 助かりました♪

お礼日時:2019/09/06 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!