プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は土曜日で暑いのですが


節約中ですが


ノンアルを3缶飲んでも問題ないでしょか?

A 回答 (6件)

他人に聞かなくても?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい2日で6缶ですが
土日で

お礼日時:2019/09/07 16:56

だいたい2日で6缶ですが


土日で」←あなたの身体の心配は 第三者は誰も していない
    • good
    • 0

暑いから仕方ないね



でも 3缶 はちょっと飲み過ぎな気がする…

ノンアルコールの代わりに
冷たい水に麦茶にしておいたら?
    • good
    • 1

節約中のくせに我慢が足らんな!

    • good
    • 1

財布に余裕があるのならOKです



麦茶なら飲み放題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布に余裕があります
暑くってやれません
平日は1缶ですが

因みに今買いに行こうとしてました

お礼日時:2019/09/07 17:25

飲んだ時のシュワシュワ感を求めるのなら、炭酸水を買ってきたほうが安上がりだよ


業務スーパーとかで1リットル52円とかで売ってるし

まあ、スーパーとかで買っても1リットル108円だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンアル買って飲みました

関係ない話しですけどついでに近に遠回りして帰ってきました
本当はツーリングに行きたいですけど
暑くってなかなか最近いけてません
まガソリンの節約になりますけど

あとバイクが後ろからついてきて気持ちわるかったです
ポリかとおもいましたが違いました笑

せかっく走りを楽しもうとしたのに
楽しめませんでした↓

お礼日時:2019/09/07 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!