アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初経の思い出などありますか???



私は中学1年で13歳と2日で初経が来ました!学校でトイレに行ったら茶色のものが付いていて生理だ〜って嬉しくなりました!

A 回答 (1件)

自分もあなたと同じ頃に来たと思うが、嬉しかった覚えはないなあ



なんか汚くて嫌だと思ったし 煩わしいもんが今後毎月のように来るのか めんどくさいなあと思った気がする

高校生くらいまでは周期が安定せず バラバラだったがあんまり気にしなかった
むしろ来ない方が良かった

今では子供が2人います
40後半の女性ですので そろそろ閉経だと思う
最近は来ない事が多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!まだ始まったばっかりで嫌だな〜とかないけどこれから大変なのかな〜

お礼日時:2019/09/07 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!