プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳男性、介護福祉士です。
現在、医療法人が母体の老健で働いていますが、他の施設に転職しようかと考えています。
介護職歴は10年ですが、その間に施設を転々としているので、今の職場は4つ目です。いずれも1年以内には辞めたことはありませんが、20代にして流石に職場変わりすぎですよね。
いくら介護業界が人手不足とはいえ、職場を転々としていると不採用の理由になりますよね。

A 回答 (2件)

なぜ。

転々としたのか?
理由は?
    • good
    • 1

あなたは自分が生涯介護職としてやっていきたいとお考えですか。


職場を変える主な理由は何なのでしょうか。賃金?この職種は安いのは当選ご存知のはずですよね。「職場を転々としていると不採用の理由になります…」は、面接の時に理由は聞かれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!