プロが教えるわが家の防犯対策術!

不正出血について

性交後にゴムに血が少しついてることが最近何度かありました。生理前や生理後という訳ではなく、行為中に痛みがあると言った事もないのですが考えられる原因としては何でしょうか?珍しくは無いことなのでしょうか?
出血の量としては行為後ゴムを見るとうっすら赤く血がついており陰部をティッシュで拭くと少し血が付く感じです。あくまで行為中、行為後に血に気が付くだけで、その後継続して出血がある訳ではありません。婦人科検診も考えていますが1度こちらで質問させていただきます。回答よろしくお願いします。。。

A 回答 (5件)

ち〇ち〇が長く、子宮の壁を突いたため

    • good
    • 0

病院に行った方がいいよ。

不正出血は良くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かっているのですが似た方いらっしゃればと思ったので質問させていただいてます

お礼日時:2019/09/08 14:10

膣の内壁は粘膜で覆われています


そこにチンコが当たって粘膜が剥がれると壁から血が出血してきます。
    • good
    • 0

ただの突きすぎ?


大丈夫、あるあるやから。
    • good
    • 1

セックス後に女性器から出血するのは、激しくピストンされて膣内が傷ついたか,卵巣出血の可能性が高いです。



参考URL(排卵痛でない腹部の激痛を伴う卵巣出血の症状・治療法)
https://allabout.co.jp/gm/gc/431043/

激しい痛みが無くても、お医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!