アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日部活の先輩に、「バカにしてんの?」って言われました。全然そんなつもりないのに、どうしてそんなこと言われるのか全然わかりません。最近睨まれることが多くて、自分がなにかしたのかなと思い返すんですけど全然わかりません。今日は挨拶しただけで睨まれました。何でなんでしょうか。ほんとに分かりません。こっちが目をぼやけさせて話すと普通に話せます。目を合わせすぎるんでしょうか。もう嫌です。

質問者からの補足コメント

  • 助言をください。

      補足日時:2019/09/08 22:14

A 回答 (6件)

部活は続けたいのですか?体育会系の部活って縦社会だと思うのですが…先輩に頭を下げて聞いてみるか辞める方向ではダメでしょうか?

    • good
    • 1

人は勝手に決めつけたりするもの。


あなたに心当たりがなくても、あなたの言動で勝手に
怒っているのかも。
あなたが気づいていないなら、尚更誰かに相談したら。
きっと、誰かが知っていると思うよ。
そして、事情を話せばいい。
案外、勘違いということもあるから。
    • good
    • 0

部活をやめて勉学に専念すれば、人生好転するかも。

    • good
    • 1

あなたが悪いわけではないです。


先輩といえどそんな失礼なケツの穴の小さい小物など相手にしてはいけません。
悩む時間を別の有意義な事に使いましょう。
    • good
    • 2

先輩の虫の居所が悪いんでしょう・・・。


なるべく、しばらく当たらず触らずがいいのではないのでしょうか。
    • good
    • 2

頭の中で考えるだけだとそういうことになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!