プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう皆さんは寝ておられますか?
回答がない気がします

自分だけですか?
今教えて!gooをしてるのは?

ちなみにオールとかしたらパニック障害に悪いですか

あとお金と節約とバイクの事は一旦かんがえないようにします

今日それでしんどくなり頭がおかしくなりそうでパニック障害が悪化するんじゃないかと不安になり

頭空っぽにして気分転換に近くをパトロールして買い物して家に帰って缶コーヒーのみながら一服しましたか頭楽になりました

雨にあいましたが携帯は濡れてタバコは箱少しぬれて頓服はいれてる小銭入れですが外がわ少し濡れてカバン持たない趣味で
持っていますが

A 回答 (3件)

起きてます! ちゃんと読みました。

が、なんか気にしすぎの気がする。楽天的に生きられるといいのにね。
    • good
    • 0

だから缶コーヒーとノンアルは止めた方が良いって言ってるのに。


 キミの固執には病的なものを感じるわ。
 それとバイクに乗って近所を徘徊する行為をパトロールと呼ぶのは止めなさい。

 最後にNS1は止めとけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だからポイントカードにたまって500円割り引きけんで
100円缶コーヒーを10缶買ってお釣が500円くるのです
それにポイントがたまった時しかご褒美に時しか買わないと決めました
あと今日はノンアル代わりに氷水でやりました
でも水中毒が心配になる
パトロールは夕方にいったから誰もいなかった昼間いくとライダーがたまにいる

たまに道の駅をパトロールする

NS1は一旦頭からはずす
節約はするけど
頭からはずす頭を空っぽにする

お礼日時:2019/09/09 23:12

起きてます(^^)


あなただけじゃないです。

パニック障害のことは正直分かりませんが、大好きなコーヒー飲んだり、気持ちがラクになることをするのは、いいと思いますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の事やバイクの事を悩んでたら

頭がおかしくなりそうだったので頭空っぽにしてバイクでパトロールに行ってついでに缶コーヒー買って家に変えて一服しながら缶コーヒー飲んで頭がすっきりしました

お礼日時:2019/09/09 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!