プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

張りぼての世襲のバカ息子重用で民主主義を既存し、悪しき時代への逆行政治が安倍政権ではないのか?あの弁護士は10年経験してよい弁護士になったようですよね?今なら弁護士のほうが当選しそうでは?国民は張りぼての世襲のバカ息子に辟易ですよね?

A 回答 (3件)

同じ様な質問


釣り?
世襲なんてどぉでもイイ 国の為国民の為働けばいいことだよ
かれも10年経験し 議員としての力も付けたその証だろ。

1票差でも100万票で負けても負けは負け 資質がなかっただけ
彼は10年間前に進み 弁護士は留まった
10年の差もう絶体に追いつけない差だよ。
    • good
    • 4

当時絶好調の民主党推薦でぽっとでの進次郎に勝てなかった無能だから


「ふさわしい」とか「がんばってほしい」という希望的な意見ならともかく
すくなくとも「当選しそう」という結論をどうやっても導き出せない
    • good
    • 2

きっとそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!