プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パニック障害で悩みとかあると良くないですよね??

そこで悩みを抱えない事にしました

なんとかなる、なるしかならんって思いながらのんびりと生活した方がいいですよね?


悩みは一つずつ解決していきます

まずはバイクの事NS1の事

次にメルカリの発送の事

次に貯金の事

次に将来の事

次に歯医者の事よ予約を断れてから行ってませんが
歯医者さんを変えるべきか
忙しくって体調が悪いかたりでいけませんでしたが
そもそも歯医者に行くと気分が悪くなります

A 回答 (1件)

パニック障害には、喫煙は良くないです。

 禁煙しましょう。
徹夜も良くないです。 夜、コーヒーを飲んで、バイクで走っても、パニック障害をひどくする危険を高くします。
平均して1日に20本のたばこを吸っていた人に、禁煙を勧めて、禁煙に成功した人と結果禁煙できなかった人とでは、禁煙に成功した人の方が、不安障害などが三割近く減り、生活の質が向上し積極的になったと感じる人が二割近く多くなったそうです。
預金や稼ぎ、仕事ややらなくてはいけないことに悩むのは、ストレスを高め、パニック障害を起こしやすくするので良くないですが、預金がなくなり稼ぎが減り、ローンの返済ややるべきことをやらないで放置していれば、今よりももっとひどいストレスを起こすことになり、ひどいパニックを招くことになる危険が高いです。 悩むのを止めて、やるべきことをちゃんとやる、やってはマズイことは徹底してやらないようにするのが、悩まなくて済む最善の方法です。
バイクに乗らず、タバコもコーヒーも、夜更かしも止めるのが一番です。
やることになっていることは、ちゃんと済ませましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!