電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニスラケットのガットを張り替えてもらおうと思い、テニス専門店に行ったのですが
1.05mmのガットなんて見たことが無い。もし張ることができたとしてもすぐに切れて使い物にならないし張ることは出来ないと言われました。1.05mmのガットって本当に張ってもらえないものなのでしょうか

A 回答 (4件)

張れるけど1.05㎜は、オススメしません!本当に切れやすいです

    • good
    • 0

ソリンコのTOUR BITEとか1.05mmあるので、張れるはずです。

もちろん、高いテンションは、よろしくないでしょうけど。
    • good
    • 1

1.05張るメリットは?

    • good
    • 1

張るテンションによりますから、張れないことはないと思います。



ショップとすれば、張っている最中に切れたりすれば、すべてショップの責任になってしまいますからやりたくないのです。

1.05mmは聞いたことないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!