アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前代未聞、アメリカ全州で支持率で負けてるようですね。

A 回答 (7件)

どうなんですかね、英国でさえあんな感じですから分からないですよ。


良い思いをしたり悪い思いをしたり様々な人がいますからね、選挙は水ものです。
    • good
    • 0

どうなんでしょうね?


選挙は開票してみなければ分かりませんので・・・。
トランプ当選やブレグジットの結果を見ても・・・。
    • good
    • 0

まぁあの時も、誰一人としてトランプが当選するなんて予想しなかったな



現時点の予測なんて、全く宛にならないね
    • good
    • 0

ドナルドトランプが、金正恩は良い奴だ、気が合う。


この発言で韓国が北朝鮮よりに、GSONIAも破棄!
米軍司令官は、韓国に不快感。
米韓、北朝鮮総入れ替えだー。
    • good
    • 0

というか、初めからあんなのがアメリカの大統領になった時点で終わってます。


次はないのは当然。
世界が迷惑してる・・・。しっぽ振ってるのは安倍さんだけでしょ。(-_-;)
    • good
    • 0

どうもミスタートランプにまかせているとトンデモないことになりそうな希ガス。


北朝鮮の核保有を容認するとか...。
    • good
    • 0

次はないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!