アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本にはフェミニストが少なく日本人はフェミニズムに批判的なのでしょうか?
欧米にはフェミニストが多くいて其の国の多くの人達の支持を得ているのに、、、
フェミニズムは素晴らしい思想であると、私はそう確信しています。

A 回答 (36件中21~30件)

ケネディ大統領もリンカーン大統領も、連邦準備銀行制度に反対して殺された。


http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=330882
    • good
    • 1

トランプ大統領も、リンカーンやケネディ大統領やジョン・レノン同様、やつらに暗殺される?


https://j-anon.hatenablog.com/entry/2019/03/18/0 …
    • good
    • 1

注意しなければいけないのは、ロックフェラーなんて、下っぱの下っぱだと言うこと。



本当の悪の頂点は、イギリス国教会の首長(教皇に相当)であるエリザベス女王の旦那さんのフィリップ殿下がトップとされてます。
で、ロスチャイルド家当主ジェイコブ・ロスチャイルドがそれに続く。
そして、ローマ教皇とそれを操るイエズス会総長です。

『この女は紫と赤の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、憎むべきものと自分の姦淫の汚れとで満ちている金の杯を手に持ち、
その額には、一つの名がしるされていた。
それは奥義であって、「大いなるバビロン、淫婦どもと地の憎むべきものらとの母」というのであった。』ヨハネの黙示録第17章

https://s.ameblo.jp/bogih/image-12378249580-1419 …
紫の衣はイギリス国教会大主教
赤の衣は前ローマ法王

https://ameblo.jp/bogih/image-12361647279-141534 …
姦淫の汚れとで満ちている金の杯

詳しくは
https://gamp.ameblo.jp/bogih/entry-12378249580.h …

『わたしの民よ。彼女から離れ去って、その罪にあずからないようにし、その災害に巻き込まれないようにせよ。
彼女の罪は積り積って天に達しており、神はその不義の行いを覚えておられる。』
ヨハネの黙示録第18章

彼女の犯した不義 アジア歴史編
http://kenjya.org/ajia1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

もう勘弁してください。_( _´ω`)_
狂気の沙汰ですよ、、、(´°̥ω°̥`)

お礼日時:2019/09/19 22:21

トランプ大統領の演説 抜粋(一部加筆 傍点)



支配層はこの選挙を左右できる数兆ドルを所有しています。
ワシントンの権力のハンドルを握る人たちとグローバルな特殊利益団体の為に、彼らはあなた方が思いもよらない人々とパートナーシップを結びます。
我々のキャンペーンは彼らがこれまで経験したことがない、“生存に対する真の脅威”となります。
これは単に、もう一つの4年間の選挙ではありません。
これは我々の文明の歴史の交差点であり、我々が自身の政府を支配できるか否かを決めるものです。

労働者階級を搾取し、国の富を奪い、お金を一握りの大企業や政治団体のポケットに入れます。これは我々国民の生存の為の闘争で、これが救いの最後のチャンスとなるでしょう。

この選挙は、我々が自由国家なのか、民主主義の錯覚でしかないのかを決定します。
しかし実際には、少数のグローバルな特殊利益団体の為にシステムは不正操作されています。
我々のシステムは不正操作されています。これが現実です。
皆さんはこのことを知っているし、彼らも知っています。
私も知っていますし、全世界が知っています。
我々はウィキリークスの文書でこれを直接見てきました。
ヒラリー・クリントンは国際銀行家たちと秘密裏に会っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・
世界的な金融権力を裕福にするためです。

(そして)彼らの支配に挑戦する人は、
・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・
性差別主義者、人種差別主義者、外国人嫌い
などと見なされます。
彼らは嘘を繰り返し、さらにあくどいことをするでしょう(暗殺やテロ、紛争や戦争)。

この腐敗した機関を止められるのはあなた方だけです。
我々に国を救える唯一の力は我々です。
この腐敗した支配層を投票で辞めさせられる唯一の勇敢な人々はアメリカ国民です。

今、我々の偉大な文明は(最後の?)審判の時を迎えました。

引用終わり。

ウェスリー・クラーク元々NATO軍最高司令官兼陸軍大将、現米国上院議員が語る中東で戦争が多発する真相


フェミニズムがなんたらかんたら!
なんて言ってたら、彼らに下る天罰に巻き込まれますよ。
ご注意を。

万有引力の祖、アイザック・ニュートンの予言
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%8 …

正確には2060年に反キリストが三年半、世界を支配してから終わりが訪れます。

くれぐれも彼女への災いに巻き込まれないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お疲れ様( ◜ω◝ )

お礼日時:2019/09/19 22:06

馬鹿左翼?


と、思っていましたが、少しは聞く耳があったようですね。

①第二次大戦勃発は9月1日。
9+1=10→1+0=1
月と日付の数字を足して現れた10の数字を足すと1が現れます。
(※ここは1回)

②真珠湾攻撃が12月8日。
12+8=20→2 +0=2
1+2+8=11→1+1=2
月と日の数字を足すと2が現れ、またバラして足しても 2が2回、現れます。

③チェルノブイリ原発事故は4月26日。
4+26=30→3+0=3
4+2+6=12→1+2=3
ここも、3がまた2回現れます。

④2011年は、
20+11=31→3+1=4
2+0+1+1=4
同じく4がまた2回。

以下、同じように

⑤東北関東大地震が3月11日。
3+11=14→1+4=5
3+1+1=5

⑥福島原発1号機爆発は3月12日。
3+12=15→1+5=6
3+1+2=6

⑦第一次大戦の始まりと第二次大戦の始まりの間隔は25年。
25→2+5=7
チェルノブイリと福島の間隔も25年。
25→2+5=7

⑧福島原発3号機爆発は3月14日。
3+14=17→1+7=8
3+1+4=8

⑨福島原発2号機で爆発音と4号機で爆発と火災発生は3月15日。
3+15=18→1+8=9
3+1+5=9

このように①から⑨まで数字が並び、各数字ごとに2回現れます。

そして、以下の物語が完成します。

①9月1日、第二次大戦が始まったが、第一次大戦のように日本に大きな被害はないだろう…。

②しかし、12月8日の真珠湾攻撃で幕をあけた太平洋戦争で、日本国民は大変な被害を受けます。

③そして、4月26日、チェルノブイリ原発事故。このような事故は日本では起きないとさ れていましたが、

④2011年、

⑤3月11日に未曾有の大地震が東北関東を襲います。

⑥3月12日には福島第一原発1号機で使用済み燃料プールの水とベントで逆流したセシウムの反応によるアルカリ金属爆発。

⑦それはチェルノブイリから25年後でした。 そして、第一次大戦と第二次大戦の間隔も同じ25 年。
共に対岸の火事だと思っていた災難が、二回目には日本を襲い、大きな災厄をもたらしたのです。

⑧3月14日、福島原発3号機使用済み核燃料プールで核爆発。

⑨3月15日、福島原発2号機で爆発音、4号機で爆発と火災発生。

( ̄□ ̄;)!!

このようにキレイに数字の順で物語が完成します。
しかも、
第一次大戦の始まりは1914年(終了は1918 年)。
第二次大戦の始まりは1939年(終了は1945 年)。
この間、25年。

チェルノブイリ原発事故1986年。
福島原発事故2011年。
この間も25年

25を分解して足すと→2+5=7

で聖なる数字7という数字が現れ、その7を入れると物語が完成するというところがミソです。

黙示録第8章を必ず読みなさい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お前頭おかしいだろ、、、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。
どういう生き方したらそんなリテラシーの低い大人に育つんだ?(´;ω;`)

お礼日時:2019/09/19 22:18

おやおや



君の理解の範疇を越えたようだね。

なぜ、ほとんどのアメリカマスゴミや芸能人が反対するなか、トランプが大統領選挙に勝ったのか?

まず、そこから理解しようね。

情報弱者さん。

今、現実に起きてること、理解しましょう、
    • good
    • 1

地球掘削船『地球』が、福島原発事故を作り出した。


https://matome.naver.jp/m/odai/2146090120845488901



https://youtu.be/QbSXy-Y74AQ
    • good
    • 1
    • good
    • 1

3.11の東北関東大震災の前年に公開された


韓国映画『TSUNAMI(ハリウッドの配給映画)』では、
劇中の世界地図のモニターで
岩手、仙台、福島が水没したかのように、
日本の形が削り取られて変形していました。

悪魔主義者たちは、映画やアニメ、音楽等に、サブリミナル的に様々な情報を埋め込み、自己顕示欲の発露や 大衆のマインドコントロールを行います。
ディズニー王国の真相 子供たちへの魔術洗脳



・(1995年)1月17日 5時46分、阪神淡路大震災
・(2001年)9月11日08時46分、米国同時多発自作自演テロ
・(2011年)3月11日14時46分、東北関東大震災

月日の部分を見ると、三つとも1が2つで、同じ46分に発生してますよ。
嘘だと思うならWikipediaで調べて味噌。

そして、東北関東大震災の当日、つまり2011年3月11日に全米公開されたハリウッド映画
『ロサンゼルス決戦』では、宇宙人が攻撃を開始した時刻が
・2011年4月11日4時46分

そして、東北関東大震災は、米国自作自演テロから10年と6ヶ月と6時間後
太平洋戦争終戦から66年後。

ただの偶然?

トランプ大統領以前のクリントン、ブッシュは、明らかに日本に敵対的な政策、中国寄りの政策をとっていました。
    • good
    • 1

ディズニー 悪魔支配のサブリミナルメッセージ


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!