アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築年数10くらいの木造は浴室換気・乾燥も2階へ聞こえますか?

質問者からの補足コメント

  • 木造アパート1階から2階へ伝わりますか?

      補足日時:2019/09/18 23:35

A 回答 (4件)

築年数ではなく構造上や周りの環境によります。

静かな住宅街なら夜静かな時は聞こえます。構造上、換気扇のすぐ上2回の窓には確実に聞こえます。
    • good
    • 0

築年数0年の鉄骨構想マンションでも、浴室換気、乾燥機、洗濯機の音は聞こえてきます。

床面積が120平米以上常であれば、聞こえない場所に人間様がいる機会が多いだけです。ワン・ルームじゃ逃げ場所はなしです・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、気をつけるようにします!!

お礼日時:2019/09/19 00:53

人生いろいろ


アパートもいろいろ。

レオパレス21なら、
可能性も・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホームメイト・1LDKです

お礼日時:2019/09/18 23:41

自宅の浴室換気・乾燥機の動作音は、1階でも聞こえません。


2階も間取りの関係があるかもしれませんが、聞こえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。書き忘れたのですがアパートなんです

お礼日時:2019/09/18 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!