プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは授業中などで眠くなったらどうしていますか?

A 回答 (5件)

寝てます


それか隣の友だちに起こしてもらう
    • good
    • 0

寝なさい。

誰にも迷惑はかかりません。
    • good
    • 1

ヨダレ垂らして、寝てたなw


先生も怒ったりしなかったよ。疲れてるんだろ?ってなもんでねw
    • good
    • 0

気付かれないように寝る

    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!