プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペット保険の相談です。
5匹の猫を飼ってます。
8歳6歳、
1歳、0歳2匹
お得で充実している保険をご存知の方は教えてください!

A 回答 (4件)

うちは数年アニコムでしたが、いざ保険を使うとなった方がその病気は保険おりないだの揉めたと聞いてから辞めました。


高いのは宣伝費や保険証カードなどの為で特に良いとも思えなくなりました。
今はPS保険に加入しています。
まだ病気をしたことないので保管利用してませんが良さそうなので加入しました。
調べてみてください(´∇`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
私もそうします!

お礼日時:2019/09/26 14:27

やはり、アニコム損保が、良いのでは?

    • good
    • 1

アニコムとPS保険入ってます。


PSの方に入ってる子は使ったことないんですけど、病院に行ったら電話して書類を郵送と少しめんどくさい感じです。身内も入ってますが電話した感じはすごく親切でよかったと言ってました。何より安いです。
アニコムはよく病院に通ってる子が入ってるんですけど膝蓋骨の手術3回しました。アニコムに加入してる病院だと窓口精算なので楽です。
加入してない病院でもあとから明細書LINEで送って返金してあります。
割高ですが窓口で精算は楽です。
特に保険が降りないとか何にも言われた事はありません。
    • good
    • 1

保険自体が支払いにより利益が出るものですから、なかなか降りないですよ?


診断書いりますし。
掛かり付け獣医師のオススメに加入しないと、診断書書いて貰えないです。
獣医師に相談された方がいいですね。
金融商品なので、掛け損になる可能性高いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/20 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!