電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都で着物をレンタルしようと思いいろいろ調べたのですが、ひとついいなと思ったところがありました。しかし決済方法がWeb決済とあり、要はカード決済ってことだと思うのですが、友達同士で京都に行くのですが、普通に現金であっちに行ってから払った方が安全だと思いませんか?
誰かの親のクレジットで支払われるって考えるとなんかうーん…となってしまいます。
友達はうちらがお金その誰かの親に渡して払ってもらえばいいんじゃない?と言っているのですが、カード内のお金を使うわけだから、現金渡しても意味あるの?と思ってしまいました。
どうするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

現金であっちに行ってから払った方が安全だと思うなら現金決済できる別の所を探して利用すればいいと思います

• 0

まずは、あなたが自分で支払える手段を探すことだと思います。

Web決済は、必ずしもカード決済ではないし、カード決済に使えるカードには、クレジットカード、デビットカード、プリペイドカードがあります。デビットカードとプリペイドカードは高校生でも持てるカードです。

とりあえず、そのレンタル着物屋のサイトにリンクを張ってみてください。
それと、あなたは何歳ですか?高校生ですか?中学生ですか?(年齢と学校で持てるカードが異なるため)
京都に行くのは、何月何日ですか?(作るのに時間がかかるカードがあるため)
あなたの使ってる携帯電話会社はどこですか?(携帯電話会社のカードが作るのにてっとりばやいから)
    • 0