アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、
自分は本音とかがきつくて辛辣な場合は「完全に落とせるようになるまでに年単位掛かります」が、、

こないだ病院の職員さんに聞いたら「あなたは精神を病んでる患者だからそうかもしれないけど、私たち普通の人間はそんなに年単位掛かってたら仕事にならないし、生活できないから僅か数日で幾ら辛辣な答えでも落としていかないと生活できないのよ」

って言われましたが、本当に普通は皆さん「どんだけ、どんだけ辛辣な答え」でも、僅か数日でむりくり落として日々を生きてる?のでしょうか?

自分は「辛辣な本音回答」は年単位掛かるので成長が人よりも3倍位遅くなりますが、皆さんは「僅か数日単位」で落として行かないとはなしにならない?のでしょうか?尚、ここで言う落とす、とは「完全に納得させる」って意味です、そうしないと日々を生きていけないのですか?お願いします。。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

以前「僕は本音ってシビアできついからボディブローの様に何年後かにじわりじわりと効いてくる、直ぐには無理です」

って職員さんに言ったら「あ~~、そうですねえ」とか言ってましたが、この「あ~~」は私に合わせての言葉だったのでしょうか?普通は2ー3日とかでふにおとしていかないと生活できない?のですか?お願いします。。

• ムッ

すみませんが、真面目に聞いてるので真面目にお願いします。。

ってか平気で批判とか出来るような方は「人の気持ち」ってのが理解できてないのですね、
    「優しさ」とかが理解できないのですね。嘆かわしいですね、

自分は「こんな回答」ぜったいにしないです、私は「回答者さんに寄り添って挙げたい」です、回答少ないですが、自分はこんな回答ぜったいにしないですね、

A 回答 (1件)

職員さんの回答の本音は、あなたの質問に答える気は全く無くて、あーこいつ面倒くせえなぁだけだと思います。

他の疑問は分かりません。
    • 10