プロが教えるわが家の防犯対策術!

(英語)関係代名詞 主格(人)
Is the woman who is playing the piano your aunt?
(ピアノを弾いてる女性はあなたのおばさんですか?)

他の問題はなんとなく分の構成が分かったのですがこれだけまったくわからなくてどこでスラッシュで線引きしていいかもわかりません。
教えてください。どうしてこういう文になるのかわかりません。

A 回答 (2件)

理解のために先ずこの疑問文を肯定文にしてご覧なさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2019/09/26 14:49

Is the woman (who is playing the piano) your aunt?



Is the woman your aunt? VSC? という疑問文ですが分かりますか。もし分かるなら、woman を修飾する関係詞節を woman を先行詞として追加するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!理解できました!ウーマンを説明してるだけなんですね!

お礼日時:2019/09/26 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!