プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の持っていたとても大事な洋服を妹の友達にいわゆる借りパクされている状態です。
妹が友達にその洋服を貸したらしいのです。

妹には何度も返して欲しいと話したところ
今度持って来るというばっかりでなかなか持ってきません。
そればかりか,今度はしつこいと逆ギレされてしまう始末。
しまいには
冗談だと思うんですが「捨てた」の一言。

もしホントであればとても大事にしていた洋服なので
泣きたい気持ちでいっぱいです。

なんとかならないでしょうか?
困っています、助けてください!

A 回答 (1件)

服を返却しないと訴えるという内容証明でも送ったらどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、内容証明も考えてたので
参考になりました!

お礼日時:2005/01/11 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!