電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病棟の薬剤師が嫌いです。


頭痛がひどくて入院しているのですが、頭痛薬じゃない他の用事でナースセンターに行ったときも、

「なんや、頭痛薬か?w」
「え、頭痛薬じゃないん?w」
「◯◯(名前)=頭痛薬のイメージやわw」

と馬鹿にしたような笑い方で話しかけてきます。


文章だけじゃつらさが伝わるのかどうか不安ですが、このつらさはどう乗り越えればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

直接薬剤師にそう言われたくないと話すか、告げ口みたいになるけど看護師に話してみるのがいいと思います。



けど薬剤師さんの素の話し方が馬鹿にしたような言い方であれば変えることは難しいので我慢するしかないかもしれません。
    • good
    • 1

感じ方はそれぞれの主観なので、あきらめるしかないかも…

    • good
    • 0

院長、事務長 宛にクレームの手紙を書いてポスティングしたらいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!