dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日から生理痛がひどく、家族に相談したところ〈ボルタレン25mg〉とゆう処方箋の鎮痛剤を貰いました。

ですが、私は持病を持っていまして
〈フェノバール60mg〉
〈モサプリドクエン5mg〉
〈レクサプロ15mg〉
を毎晩飲んでいます。

毎度薬局で買うより家にある鎮痛剤で効くなら、ボルタレンが良いんですが、飲み合わせが良いのか悪いのか分かりません。担当医に聞こうにも連絡をするのが難しい上 飲めるならすぐ飲みたいです····。

出来れば詳しい方
持病の薬と並行して、ボルタレンを飲んでもいいの教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

購入した店に薬剤師が居ますので


その方に明日にでも聴くのが一番確実で安心だと思いますよ。
此処は素人の集団ですからね。
    • good
    • 2

今、かかっているかかりつけ薬局に電話して、ボルタレンを飲んでも良いか?


聞いた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!