プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便の電話って 05031719348 これじゃないんですか?
今佐川急便のご不在連絡票が入ってて 何も買ってないんだけどなと思いながら再配達予定をしました。
少し怖くなったので05031719348 に電話をかけました。すると、 現在電源が入っていないため……みたいになりました。
あと、佐川急便の電話番号を調べたら050から始まる電話番号はありませんでした
一応営業所にかけたはずなんですけどそういうことってあるんですかね?怖いです。

A 回答 (1件)

050は携帯電話やスマホの番号なので、ドライバーの電話番号ですね



ドライバーにつながらない時は、営業所に電話するかネットで再配達手続きをしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!