電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学校の夏休み明けテストって成績に入りますか?

A 回答 (3件)

中間・期末ほどではないですが、少なくとも平常点として成績に影響がありますよ。

    • good
    • 3

当たり前

    • good
    • 0

当然。


先生の印象もあるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!