dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっとバイクの運転上手くなりたいのですが

どうしたらもっと上手く乗れますか??

A 回答 (3件)

技術的な向上をのぞむならモトクロスやジムカーナ、トライカーナなどをやればだいぶうまくなると思いますが、



>右折する時に対向車が通り過ぎる前に右折してしまいます

これは気持ち(性格)の問題なので上手い下手とは関係ないと思うけど...
    • good
    • 2

とにかく練習あるのみ。

私が免許を取った高校生の頃は、先輩から、バイクはこけて覚えるものだ、と言われた。それは冗談としても、コーナーを攻めて、こける位練習が必要、は一理ある。健闘を祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付免許取って10年になりますが

こけるまでではありません

こけたむしろこけた事がなく

お礼日時:2019/09/29 21:55

むしろどのあたりが下手と思われてるか、でしょうか。



どんなことでも、上達って何が問題化を把握してその改善の繰り返しですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右折する時に対向車が通り過ぎる前に右折してしまいます

対向車が完全に通り過ぎる前に

たまーにですが慣れて一時停止しない時があります

いつでも止まれるようにしてますが

お礼日時:2019/09/29 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!