dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロキソプロフェンを3粒一気に飲んだらどうなりますか?

A 回答 (3件)

倒れちゃいそうだけど、痛みがある時は、そのくらい飲みたくなりますよね。


でも、胃薬と一緒に1錠ずつ摂取しましょうね。
    • good
    • 0

何もならないか


胃が弱いなら
胃が荒れてしまうでしょうね。
    • good
    • 0

胃が悪くなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!