プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は今月に国家資格の試験を受けます。
そこで今日デートをしてそれから試験が終わるまでは会えません。
そこで帰り際にホットアイマスクとキットカットを差し入れとしてあげよう思っています。
受験生の皆さん貰ったら嬉しいですか?また、これ貰って嬉しかったものや、これ欲しかったというものがあれば教えて欲しいです。

また、キットカットやホットアイマスクにメッセージを書くのは相手にプレッシャーになってしまうでしょうか?

A 回答 (4件)

僕の体験談です。

真面目に答えます。

僕の受験中は彼女からエロ写メとオナホールでした。

とても嬉しかったですよ
    • good
    • 0

これが美味しかった

「私の彼氏は今月に国家資格の試験を受けます」の回答画像2
    • good
    • 0

励みにもなるしプレッシャーにもなる。


なので環境を変えない様にする為にも何もしない事が良いと思いますよ。
雑念がどうしても生まれる事にもなりますからね。
    • good
    • 0

嬉しいと思いますよ♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!