アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooに削除された投稿ですどこが行けないのですか。

最近のTVでは反文在寅のデモはほとんど触れられません。GOOに福島瑞穂の写真を揶揄して貼り付けたら削除されました。

私は昨年「今、スーパー堤防になっている内側にア〇ッチ村と言われた朝〇人の人が住んでいて、「あの人達は島で〇されそうに成り逃げて〇た人達と母に教えられた」と投稿しスーパー堤防が菅直人によって工事途中で止められそうになった、しかし堤防のおかげで大雨で洪水にならず町は助かったとエピソードを書いたがgooに削除された。 
これも削除されたら日本の言論は死ぬ。

と昨日投稿しましたが又削除されました
何がいけないのでしょう

質問者からの補足コメント

  • >質問じゃなかったから、じゃないの?
    何が行けないのでしょうとお聞きしています。
    昨年は答えの中での投稿です。>「今、スーパー堤防になっている内側に昔ア〇ッチ村と言われた朝〇人が住んでいて、「あの人達は島で〇されそうに成り逃げて〇た人達だと母に教えられた」と投稿しスーパー堤防が菅直人によって工事途中で止められそうになった、しかし堤防のおかげで大雨で洪水にならず町は助かったとエピソードを書いた、

      補足日時:2019/10/03 22:34
  • そして森友土地も朝鮮人労働者が伊丹空港の造成工事で働いていた人たちの住んでいた跡地、
    朝鮮人の労働者のバラックから生活ごみを投棄し、その後山口組関係の業者が産業廃棄物を投棄してその跡地に住宅を建て騒音対費を貰いながら何もせず立退料を貰ったいわく付きの跡地という意味での書き込みです。
    皆さんのお答えを見て今少し分かりません
    gooが韓国人や山口組に忖度しているのか、韓国人が通報しているのかどちらと考えればいいのでしょう

      補足日時:2019/10/03 22:35
  • つらい・・・

    №6のお答えに対する問い

    >勘違いしていますよね?

    「ここは私有地」ですよ?
    私有地だから気に入らない投稿は削除してもいいわけですね

    国民の意見、思想を取捨選択して印象操作することも教えてgooはできると言うことですね。

    メディアも気に入らない投書は没にしますからね
    言論はこれほどあいまいで操作しやすいのに影響力は強い
    第一の権力ですね
    第2次大戦も朝日、毎日が煽り主導しましたね

      補足日時:2019/10/04 16:54

A 回答 (9件)

韓国製または中国製の部品を使ったデバイスから質問したから、反政権的とみなされたのではないでしょうか?

    • good
    • 0

私が回答した質問は、結構、削除されています。



その時は、メールが来て、「回答した質問を規約違反で削除しました。ゴメンネ。」的な
メールが入ります。

その基準は「規約違反」といいながら根拠不明で、結構。「恣意的」な匂いプンプンです。

gooのスタッフは、結構「アホ」だと思っているので、削除基準の「不統一」も
作為的に感じています。

取り分け、韓国及び朝鮮人批判を良くするので、南朝鮮人グループが存在して、
「気に食わない質問」に、クレームの嵐を起こしているのではないか、と
思ったりしています。

gooのスタッフは、多分、深く考える能力もなく「面倒くさい」と
言う理由で、削除をしているのではないか、と思っています。

まあ、女子と小人とgooのスタッフは、養いがたし、ということでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います。
2度目でしたが

お礼日時:2019/10/04 21:18

0.


Facebookで削除されたもん
貼り付け

まさに係争中(10月7日結審)の
片方を実名あげ
虚偽だと断定しといて
人格をけなしてないと?

んなもんを運営が認めて
許される社会レベルではない

ここで削除されても不思議ちゃうけどなあ

ゲンロンが、とか
ダンアツが、とか
弾圧の
意味や構造を調べろ

日本における支配者・統治者とは
もちろん
現政権だろ
その側が
支配されている側
統治されている側

思想や行為などを
力で抑え込むのが
弾圧だ

アベ政権が裏で糸引いて
削除させたんや!
つう
ことやで?
自分で言うとんのは
わかってる?

1.
ファクトファクト、と
のたまっとるけどよ

話のすりかえってよお

同意があったいうとんのは
山口側やろ
https://www.bengo4.com/c_18/n_9867/

で、
法廷でベッドのくだり
そうとう苦しいなあ
場をざわざわさせたみたいやな
→ https://m.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d27e …

月刊誌での
バッグは間違いでっか?

2.
知り合いの独身女性を
妻子ある男が
酩酊状態で無理矢理乱暴したか
どうか

無理矢理ちゃうかっても
妻にしたら
夫が同意やねん同意同意
とか
ぬかしよんの聞かされて
たぶん
いい気はせんよな

なら
いずれの結果にせよ
男のそれらの言動は
人として
全く褒められんな

3.
gooに削除されたという
投稿は
いまいち内容が
わからん

森友の箇所は
そこまで
見てきたかのように
事実だ、としてネットに書くなら
1.
造成工事で働いてた者が住んでた期間
いつからいつや?
産廃を投棄したのは
いつからいつで
量は?
2.
おまえが書いてることを
立ち退いた人の
目の前でいえるんやろな?
3.
おまえがまったく根拠も示さんと事実いうてる内容に
ここの運営が責任もたなあかんのやで?
消したくなるのもわかるな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
妻子ある男性のホテルの部屋に酔っぱらって入って「〇行為」に及んだら男性の妻に不法行為で訴えられます。まず〇女暴行罪は成立しません。
訴えられたら伊藤詩織さんは賠償金を払うことになります。

法廷で伊藤さんの訴えは退けられました
伊藤詩織さんの歯煮寅は失敗したのです。

お礼日時:2019/10/04 21:37

こんばんは。



>憲法21条違反ではないでしょうか

勘違いしていますよね?

「ここは私有地」ですよ?

私達利用者は利用ルールに従ってここのスペースを使わせて
もらっているのです。

大家が「大家の事情で駄目」と言っているだけで、あなたの
権利をすべて禁止しているわけではないのです。

「他でやってください、うちでは駄目です」は裁判しても法
律違反になるか微妙な話です。

「質問じゃないことは駄目」はルールにあると思います。こ
の発言であなたがもっている著作権も譲渡されている(だか
ら削除出来る)んですけども。それらを納得した上でスペー
スを貸してもらってるんですよ。

それが納得できないなら、
>信念がある人は、こういう質疑応答サイトを使わず、自分で
>ページおこした方がいいと思うのです。
と書いているとおりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ここは私有地」
私有地でも道路交通法は適用されます
自分の家でも殺人罪は成立します。
来日外国人でも日本国憲法は適用されます

お礼日時:2019/10/04 21:28

No. 1です。



このサイトの投稿削除ってのは、かなり恣意的に行われているという印象が強いですね。
憲法に規定されている言論の自由の侵害にあたる場合もあると見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
恣意的と感じますよね
言論の自由を最大限認めるべきで言葉狩りは受けませんよね

お礼日時:2019/10/04 21:21

ヤフーニュースなんかは奴隷とか乞食とか朝鮮人の事書くと、のせてくれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
言葉狩りはだめですよね
事実をどう表現するのでしょう

お礼日時:2019/10/04 21:21

ヘイトスピーチと思われたのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

>ヘイトスピーチと思われたのでしょう。
まさかヘイトではないでしょう。
事実ですし何処にもいわれのない差別的表現はありません
「京都と大阪」で立ち退き紛争が起こった時、アパッチ村はTVニュースで使っていました

お礼日時:2019/10/03 23:57

こんばんは。



多分、「質問」じゃなかったから、じゃないでしょうか。

ご存知、ここは質疑応答サイトです、

あなたはきっと信念と言えるような強い考えがあって、それ
を否定されたらきっと納得できないんじゃないでしょうか。
そんな強い考えについて同意を求めても、そんなの質疑応答
じゃないと思うのです。

信念がある人は、こういう質疑応答サイトを使わず、自分で
ページおこした方がいいと思うのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
ありがとうございます
gooは質問と受け取らないのでしょうか。内容を質問か主張と其の度に判断しているのでしょうか?
それとも通報している人がいるのでしょうか
憲法21条違反ではないでしょうか

お礼日時:2019/10/03 22:41

質問じゃなかったから、じゃないの?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
gooは質問と受け取らないのでしょうか。内容を質問か主張と其の度に判断しているのでしょうか?
誰がどのように判断して削除したのでしょう

お礼日時:2019/10/03 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!