プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年、駿台の「チャレンジセンター試験」という、センター2日目にその年のセンターの問題(英数国)にチャレンジする模試を受けたのですが、今年のチャレンジセンターは英数しかないようなのです。
新聞に載ってる問題を見ればいいのですが、やはり模試で受けた方が緊張感もあるし…できれば国語も受けたいです。
他塾などで3教科で受験できる模試はないでしょうか??

A 回答 (2件)

関東にある市進予備校では3教科で実施するみたいです


http://www.ichishin.co.jp/menu01/indexyoe22.html

東進ではほぼ全教科で実施するようですhttp://www.toshin.com/hs/event/doujitsu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西なんですが、東進もちょっと行けそうにないです…全教科というのはかなり魅力ですが。
でも検討してみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/21 10:46

No.1の者ですが、追加です。



河合塾でも実施するようです。
http://www.kawai-juku.ac.jp/event/e_detail.php
リンク先では、会場は福岡になっていますが、実際は河合塾全校舎で実施します。詳細は問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいすみませんm(__)m
河合も考えてみましたが、結局駿台で受けました。英数以外は自分で解いているところです。
結構いろんなところで実施していることが分かり参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!