プロが教えるわが家の防犯対策術!

きちんと、、、礼儀をわきまえた回答を、くれる立派な人って、この世にいないと思っています^^^^今まで、、、、土足で人の心を踏みつける人などが、質問者になり、気づきました。。。。
回答とかくれる人とかは、自分の意見が、、、全て、正しいとおもっているんでしょうかね。。。。。。。。。。。。。。その人の心が一番、考えるべき答えなのに、自分の意見だけを、聞いて~などと、、、、発信してる人達が、決して正しいのでしょうか?????????
私は、少なからず、、、、、、思ったんですがね。ネット社会は顔なしの世界です。これから、色んなところで、普及することでしょう?????????今まで、くだらないものに、、、、、、、振り回され、非常に、大変でした^^。。でも、自己を可哀そうなんて言う言葉”自己憐憫”なんていうことはなかったように思います。OAやスマホを扱っているのは、、、、人間です、人の欠点より長所を見るのが、、、、、、、、本当の優しさ。。。。。なんじゃないでしょうか??????それが、、
人間性であると思っています。。。。。。。。。。。。。。。。ホントに相手を思うんだったら、、あえて、、、黙っていて、、、あげるという優しさがあってもいいのではないでしょうか?

A 回答 (6件)

まぁまぁ落ち着いて…


不特定多数に意見を求めるというなら自分に不都合な意見があっても、また自分に不愉快な言い回しがあっても構わないという前提のもと行われるべきなんです。
それが嫌ならネットでなんて相談せず自分の都合のよい回答をくれるリアルな人にでも相談するしかありません。
    • good
    • 1

とにかくさ、、、^^^^。

。。。。。。。。。。。。?????????
なんて不要な記号をこんなに多用している時点で
低次元の書き込みの類であり説得力はどこにもないよ

回答どうたら云々以前に、君の側に問題がありそう
としか思えない 

右の頬をぶたれたら、自ら左を差しだすぐらいの
気持ちがないならば
そもそもこんなところに来ないことですよ。
No1の方の回答に1票
    • good
    • 5

その通りですね。

 私も、他人に意見するくらいなら、あえて黙っていてほしいって気持ちになりました。
    • good
    • 2

>きちんと、、、礼儀をわきまえた回答を、くれる立派な人って、この世にいないと思っています


いない訳では決してありませんよ

この世の中、どういう人間も一定数存在するのです。
それを先ずは理解し、良薬口に苦しを思い出して下さい。
相手を慮るがゆえに辛口で指摘してくれる人もいるのです。

あなたは、これはこうでなくてはならないのだ・・と短絡的に思い込んでしまうような
絶対完璧主義者的に思えます。この世の中何事であれ
それが唯一絶対なんていう話が、そうそうあるものではありません。

いずれにしても、こんな質問サイトで、あなたのような自己主張を
してもしょうがない話であり、屁の突っ張りにもならない
    • good
    • 4

それは、質問サイトにあがっている質問に対してということでしょうか?


黙っている人にわざわざ言いに行くこともないとは思いますが、思うところがあって時間と手間をかけて質問している人の行為に対し、持論があるのに、ましてやそれが正しいと思っているのに沈黙せよということでしょうか?
    • good
    • 1

回答を 求めないなら、質問を書かなければ良いのでは?

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!