プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティッシュ配りのバイトは大変ですか?時給1300円、交通費1500円で6時間です。駅で配ると思います。時給が高いですし、大変なのでしょうか。
回答よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

基本的にずっと声を出して配ります。



でもティッシュは配布業務の中では割と受け取ってくれるので気持ち的に楽です。

逆にティッシュ以外の(情報誌など)配布物は基本無視なので受け取ってくれません。
そうすると辛い。

あとは配布するノルマがあったりすると大変です。
    • good
    • 0

ピンクモンスター様


 「ティッシュ配りのバイト」ってした事ないから、詳しい事は
分からないけど、「駅での配布」 という事は、基本冷暖房なしで
立ちっぱなしの職種ということになりますから、その分時給が
ほかの職種よりチョット良いのかもしれませんね。

まぁ今の季節なら、暑すぎず寒くもなく丁度イイかもですね!
1日当り @1300×6=7800 +1500=9300円
ド短期バイトで、サっと稼ぐならいいのでは。
立ちっぱなし覚悟で、それなりの体力があれば大丈夫でしょう。
頑張って!
    • good
    • 0

6時間だとすれば、かなり大変だと思います。


そんな大量に用意してあるのかが疑問ですが・・・

駅といっても、屋根がある場所かどうかや天候にもよります。
面接がまだなら、詳しく聞いてみるとよいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!