電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーやコンビニの駐車場ですが特に多く見られる事柄おまとめました。迷惑するのでやめてほしいです。
❶駐車場が満車なのに路肩にハザードを点滅させ、車が空くのを待っている車(対象:主婦や高齢者の方に多い)
❷スロープにおける逆走運転(対象:高齢者に多い)
❸駐車場の駐車スペースで駐車し、ハザードを点滅し駐車している車(点滅する意味がわからない)
❹ガラガラなのに隣に駐車する車(並ぶのが好きなのか意味不明)
他にありましら教えて下さい。

A 回答 (2件)

駐車する場所を目視したら左右の確認もおろそかにそのスペースに突っ込んでくる車もたまにいますね。


危ないのでやめてほしいです。

>駐車場の駐車スペースで駐車し、ハザードを点滅し駐車している車
そんな車見たことないんですけど。
駐車している間ずっと、ハザード焚いてるってことですか?
路駐してる車ならわかりますけど、そんな車本当にいます?一度も見たことないです。
    • good
    • 0

満車なのに店員に「どこ止めればいいんだよ」って怒る人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!