アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのバイトを辞めたいです。高3です。入って2週間ですが、辞めたいです。
理由は

女の年配の社員の方、パートの方が怖い。
ほかのバイトは○○ちゃん呼び、私だけ○○さん呼びで分ける

学校の授業が伸びて、遅れたことがあり、シフトの20分前に連絡を入れたのに、伝わっておらず、怒られる

7チキなどフライヤーを落としたら買わなければならない

公共料金もミスして、客に控えだけを渡す(重なっていてレジで来ていなかったなど)をしたら足りないお金は給料から差し引かれる

午後のシフトが当日の昼頃決まることもあり、個別の連絡はなく、シフト表にしれっと名前が入れられている

シフトにバツをつけた日でも入れられる

入って3回でレジ全て任される

入って7回でのろすぎると怒られる

シフトの前の日はストレスから何も食べられないほどの胃痛が起きる

などです。
これだけではどこのバイトをしても続かないでしょうか、、??忍耐が必要ですか?

A 回答 (3件)

やめて他のバイト探しましょ。

慣れないうちは辞めたいと思うこともありますがこれはひどいですね。
やめる時もいろいろ文句言われるかもしれないですが気にすることないですよ。
もっといいバイト先はいくらでもあります。
    • 0

>辞めたいです。

辞めたいなら辞めていいんだよ。
理由なんて何でもいいのです。

>これだけではどこのバイトをしても続かないでしょうか、、??忍耐が必要ですか?

でしょうね。
人間関係が出来上がっていないのに、呼び方が「ちゃん」「さん」そこに不満を持っても・・・
呼び捨てにされるとかじゃないしね。

ミスしても笑って許してくれるバイトって
そうは無いと思うけど、あるかもしれないしね。
    • 0

辞めるのが正しい選択かと思います。

高校生からそんなシンドイ仕事しなくていいですよ!楽しく働ける場所は必ずあります!
    • 0