アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張れ以外に人を鼓舞する絶妙な言い方ってありませんか?
彼がお仕事に行くときに「今日も1日頑張れ!」と私はいうのですが、既に頑張っている人に「頑張れ!」はいいものだろうか…?と思い最近は「応援してるよ」や「ファイト!」といったようなことをいうのですがイマイチしっくりきません。
何か良い言い方があれば教えてください!

A 回答 (1件)

あなたは頑張ってないんですか?


頑張ってますよね?

一緒に頑張ろう!
これで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!そうですよね!!
「一緒に」があるのとないのでは印象が違いますしね!
ありがとうございました!
頑張ります!

お礼日時:2019/10/06 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!