最速怪談選手権

駅トイレはなんか使う気しません
汚い、古い、2kです
なんで駅トイレは汚いし古いんですか?
特に東○鉄道は和式しかないところもあります
jr東は小便器が一斉が多いので臭く汚いです
メトロはきれいです

A 回答 (3件)

最近の都市部の駅はきれいですよ。


JR東日本は民営化された時、まずトイレの回カウから始めましたが、ローカル線までは手が回らなかったようです。

私鉄は中核駅はきれいですがそれ以外はだめですね。
    • good
    • 0

そもそも、なんで汚い、古いが2kなんだ?


「古い」は「ふるい」ではなくで「こい」なのか?
    • good
    • 0

建物が古いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!