プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸の学校で、20才の教師4人が、30~40才の教師男3人と女1人教師が虐め内容は激辛カレーを無理やり食べさせて笑う等、ほぼ小学生中学生のイジメ、あまり幼稚過ぎるけど、なぜこんな輩が先生になれたんですか?

A 回答 (3件)

教師に必要な条件の中に「人間性」は無いからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2019/10/07 09:31




質問しなくてもURLを貼れば終わってたのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエブニュースなので、ありがとう。

お礼日時:2019/10/07 09:32

学校の勉強と試験ができたから。


そこにメンタリティは要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2019/10/07 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!