アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰ろうとした時に取引先から見積依頼とか来ると最近腹が立ってしまいます。

急ぎの要件でなければ別に明日でもいいですか?

生後間もない赤ちゃんがいると言ってもそれは言い訳にしかならない時代になっているので、価値観の多様化というのは末恐ろしいものですね。

質問者からの補足コメント

  • ヒートホークさんの回答は小学生みたいな頭の悪い文章ですね。
    取引先に聞けば分かるのは知ってます。
    世間一般的に急ぎでない要件は明日でもいいのかと聞いてます。

      補足日時:2019/10/08 11:51

A 回答 (5件)

営業時間外であれば、翌営業日に処理すればいいと思います。

    • good
    • 3

>急ぎの要件でなければ別に明日でもいいですか?



この通りのスクリプトで取引先に確認すればいいのです。
    • good
    • 0

>急ぎの要件でなければ別に明日でもいいですか?



さあ?取引先に聞いてください


>生後間もない赤ちゃんがいると言ってもそれは言い訳にしかならない時代になっているので、価値観の多様化というのは末恐ろしいものですね。

取引先に聞かないとわからないことをここで聞くバカですからね
生後まもない子供も、こんな大馬鹿の親に育てられると思うと、日本の将来が心配です

そして、仕事の事を何も考えていない社会人が、こーやって質問してるのですから、日本の未来が心配です

価値観?
お前に価値観が理解出来ないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットだからってこういう大口叩いてる奴見ると痛いね

お礼日時:2019/10/08 11:19

夕方来る仕事は、明日やってね!ってことに思うよ

    • good
    • 0

>急ぎの要件でなければ別に明日でもいいですか?



ここで聞くなよ!

せめて上司に相談しなさい。

普通の社会人なら相手先と話合う物です。


>価値観の多様化というのは末恐ろしいものですね。

貴方の価値観がおかしいよ。
早く帰らなければならないなら、取引先に「明日の回答になる」ことを伝えるなどするべきです。

取引先がどうしても今日中に欲しいというなら、同僚や上司にお願いをするなど対策をするべきです。


貴方が勝手に言訳にしてるだけで、社会人としてやるべき事!やれる事!をちゃんと出来ないだけでしょ!
それを「生後間もない赤ちゃんが…」って言訳にしてるだけ!

やるべき事!やれる事!をやらなきゃ、何を言っても言訳にもならない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!