アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文法間違えてるとこ訂正して欲しいです。
見やすくなるように拡大しいます。

「文法間違えてるとこ訂正して欲しいです。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私の尊敬している人は大坂なおみ選手です。何故なら私は彼女の粘り強さや優しさに惹かれたからです。彼女は1997年大阪に生まれました。彼女は3歳の時アメリカに引っ越しました。彼女は2013年にプロになりました。彼女はとても有名で、彼女の強みは力強いサーブです。彼女は全米テニスオープンで優勝しました。しかし彼女が表彰された時周りからヤジが飛びました。けれども彼女は、このような結果になってごめんなさい、試合を見てくれてありがとうございます。ありがとうと言いました。彼女は他の試合でも結果を出しています。彼女テニス界の歴史で偉大な記録を残しました。彼女は偉大な成績だけでなく、私達に感動を与えてくれた。私は彼女のように何事にも一生懸命取り組みたい。
    日本語訳です。

A 回答 (1件)

お勉強でしょうか? 文法を間違えているところは残念ながらたくさんありますが、意味はなんとなく通じますよ。

間違えたところの細かい訂正が必要なら、お手数ですが、補足欄に文章をタイプしていただけますでしょうか。そうすれば、読みやすくなるし、コピペもできて訂正しやすくなりますので。また、お書きになろうとした内容の意味は、私たちには想像でしかわからないわけですので、日本語訳も記していただいた方が、より正確な回答がつくだろうとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

細かい訂正お願い致します