電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憲法改正、再軍備、核武装。

これで、台湾と香港を守り、新疆ウイグル自治区やチベットを独立させ、共産支那を3つか四つに分裂させる。

軍事介入も視野に。


どう思う?

特に反対意見の書き込み歓迎です。

ファシスト根性をさらけ出してね(^-^)

質問者からの補足コメント

  • ゴキブリ支那は
    人食い人種ゴキブリ漢民族に
    64民族?
    だったかな?

    に、圧政で支配されてる国ですね。

      補足日時:2019/10/09 17:50

A 回答 (6件)

良いでしょう。


共産党をテロリストの集団として諸外国のように禁止することから始めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レーニン、スターリンの砕氷船理論による敗戦革命を寝狙い、日本に原爆を落とさせた人殺しの戦争犯罪政党ですからね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C% …

ルーズベルト大統領は共産主義者

https://ironna.jp/article/915

お礼日時:2019/10/10 09:04

日本には無理です。


考えても下さい。

北みたいなしょぼい国に国民を拉致されても
何も出来ない国なんですよ。

戦後70年以上も経つのに、未だに外国製の
憲法を改正出来ない国です。

核武装など議論すらダメ、という雰囲気が
支配しています。

こんな国に、米国でさえ手を焼く中国を崩壊させる
力があると思いますか。





64民族?

漢族を含めて56民族です。

尚、少数民族を焚きつける、というのは
善い方法だと思います。
民間を通じて、援助したらどうでしょう。

日露戦争時、明石大佐が、レーニンを
経済援助した戦術を彷彿させます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本には無理です。
考えても下さい。

〉尚、少数民族を焚きつける、というのは
善い方法だと思います。
〉民間を通じて、援助したらどうでしょう。

〉日露戦争時、明石大佐が、レーニンを
〉経済援助した戦術を彷彿させます。

憲法改正で少数民族に武器輸出。
自衛隊の一つ古い装備や、通信機器など無償で与える

で、あちこちで武装蜂起させる。

とかもありますね。

お礼日時:2019/10/10 17:01

>どう思う?



日本には無理です。
中華人民共和国(中国共産党政権)を優先します。
    • good
    • 0

>憲法改正、再軍備、核武装。



憲法改正は必要、再軍備は防衛という点なら必要、核武装も防衛力という点から見て必要ならやるべき

>これで、台湾と香港を守り、新疆ウイグル自治区やチベットを独立させ、共産支那を3つか四つに分裂させる。軍事介入も視野に。

つまり「日本人の血で台湾・香港・ウイグル・チベットを独立させる」ということだよね。それって「日本人が払った代償に対するメリットはなに?」って話になるでしょう。

だから事実上、日本はこの4地域について保護国化して「日本に利益を還元せよ」という形になると思う。それじゃあ中国と変わんないでしょ。それとも質問者様は「日本は無償で正義のために戦う」と考えておられるのだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〉日本は無償で

無償では無いでしょう。
支那が分裂して、民主的な資本主義国が出来れば。

貿易に投資。

時流に乗れば儲けることが出来ます。
排気ガスなとの自然破壊も止めさせて

〉血を流す

その覚悟も必要ですが、何も実際に戦いをする必要は有りません。
各国と協力して軍事的圧力、商業的圧力をを四方八方からかけるだけ。

ソ連が破綻したようにね。

真綿で締める作戦です。

お礼日時:2019/10/10 08:27

世界で最も強大な軍事力をもっているアメリカでさえ、うかつな手出しはできません。


日本が核兵器をもったぐらいで、どうにかなるものでもないでしょう。

もっともアメリカは日本の憲法改定や軍備増強は支持(指示?)しています。
しかし日本の核武装は絶対に許しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い答えですね。

しかし、ヨハネの黙示録の解釈では、日本の核武装は必要です。
いっそのこと、日本の戦略核部隊の最初の司令官はアメリカ人にやってもらうてもありますよ。

お礼日時:2019/10/09 17:43

香港は中国の1都市なので、そこを守るという事は中国を守る事になります、ハイ。


台湾については微妙な国際政治のバランスがあるので、言及は避けます。
再軍備とか核武装とか軍事介入とかはファシスト思想そのものだと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、中国から香港を切り離す。

つまり、人食い人種国家支那を滅ぼす。

つーことに連鎖反応で繋がる

つー話ですよ。

お礼日時:2019/10/09 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!