プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、はじめまして。
現在23才の者です。
私は全国各地へ行ける仕事に憧れています。
北海道へ行けたり沖縄に行けたり・・・そんな出張の多い仕事ってどんなのがございますか?

A 回答 (3件)

#1と同じくツアコン(観光地に偏りがある。


或いは、食品メーカーやコンビニの商品開発担当者等
は如何でしょうか。(地方の農業地帯や漁港で美味しいものを食べることもできる。)


全国あっちこっち転勤したいのならば、
生命保険会社や保険会社ですね。5万以上の町には
大抵大手の営業所や出張所があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

コンビニの商品開発担当者ですか。
いいですね。
しかし、私には学歴がないので無理そうですね。
コンビニはよく行きます。笑

お礼日時:2004/12/19 13:25

最近では聞かれないですが「原発ジプシー」ですね。


全国各地にある発電所、もしくはボイラーの点検作業に従事すればおのずと全国にいけますよ。
最近では十勝の方が関西に来ていました。
次は九州に行くと言っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
おお。十勝から関西で次は九州ですか。
国内横断ですね。いいですね。

お礼日時:2004/12/19 10:50

旅行のツアーコンダクターとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!